こんにちは!茨城県東茨城郡の有限会社ワイズです。
弊社は平成8年に水戸市で創業し、以来10年以上にわたって茨城県という地域に密着しながら外壁塗装及び屋根塗装を手がけております。

有限会社ワイズの業務案内

ここで簡単に弊社の業務をご紹介いたします。
弊社は「外壁塗装工事」「屋根塗装工事」「防水工事」「リフォーム」すべての事業において、プロならではの安心・確実・高品質な施工をご提供しています。
◇外壁塗装工事
建物の綺麗な状態を長く維持するためにも、劣化・風化で傷み始める前に定期的に外装を塗り直すなどのメンテナンスが非常に重要です。住宅の外壁に適切な塗装工事を行うことで、建物の寿命が延びると同時に資産価値も向上します。
◇屋根塗装工事
防水効果のある塗料を使って、丁寧に仕上げます。
屋根は紫外線や雨などによりとくに経年劣化しやすい箇所のため、手入れをしないと雨漏りの原因となります。そのため定期的な塗り替えをおすすめしています。
◇防水工事
建物の目地などからの浸水は、家屋の寿命に大きな影響を及ぼします。昨今、日本でも水災害が多発しているため、建物の屋根や外壁、ベランダなどの水廻りの防水へのニーズが高まってきています。
◇リフォーム
クロス張り替えなどの比較的お手軽なリフォームから、和室を洋室に変更するといった大きなリフォームまで、ご予算やご要望に合わせて柔軟にご提案いたします。

【弊社の強み!】
■豊富な施工実績に基づく経験と実績
■万全のアフターフォローで安心
■常に追求しつづける塗装技術の向上
■地域密着型で迅速な対応

弊社は、外壁塗装・屋根塗装のプロフェッショナルとして積み重ねてきた豊富な実績とノウハウを結集し、安全・確実な施工をお約束します。
外壁塗装は「10年保証」の安心のサービスがございます。
数ある塗装業者の中から次回も弊社をご指名いただくためにも、塗装の品質に関する私たちのこだわりは今後も続きます。
外壁工事・屋根工事の些細な疑問など、どんなに小さなことでもかまいません!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
急なご依頼も可能な限り対応いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

column_contact_02


有限会社ワイズ
〒310-0067
茨城県水戸市根本3丁目1587-2
029-357-0998