こんにちは!茨城県東茨城郡の有限会社ワイズです。
弊社は平成8年に水戸市で創業し、以来10年以上にわたって茨城県という地域に密着しながら外壁塗装及び屋根塗装を手がけております。

お困りごとはございませんか?

「外壁が劣化している」
「雨漏りで困っている」
「防水工事がしたい」
「家をリフォームして快適に暮らしたい」
このようなお困りごとはございませんか?

お住まいに関するお困りごとは、ぜひ弊社にお任せください!

「外壁塗装工事」「屋根塗装工事」「防水工事」「リフォーム」すべての事業において、プロならではの安心・確実・高品質な施工をお届けいたします。
常に、そこに住むみなさまの目線に立った施工を心がけております。

施工後のアフターフォローも、弊社にお任せください。
塗装に使う塗料のグレードや塗装工程にとどまらず、作業後の安心にもこだわって作業を行っております。
外壁塗装は「安心の10年保証」で、施工後もお客さまとの信頼関係が続くよう「安心・安全」をお届けしております。

さらに弊社は地域密着型で、ご依頼に迅速に対応いたします!
弊社は水戸市を拠点とし、茨城県全域に絞って営業活動を行っております。
活動エリアを絞ることで、お客さまからご連絡いただいた際にすぐに駆け付けることができます。

お住まいのお困りごとは、お気軽に弊社までお問い合わせください。
ご相談・お見積もりは無料で承っております。

column_contact_02

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社ワイズ
〒310-0067
茨城県水戸市根本3丁目1587-2
029-357-0998