こんにちは!茨城県東茨城郡の有限会社ワイズです。
弊社は平成8年に水戸市で創業し、以来10年以上にわたって茨城県という地域に密着しながら外壁塗装及び屋根塗装を手がけてまいりました。

ここで、弊社の業務を一部ご紹介します!

業務内容

◎外壁塗装工事

「家の顔」ともいえる外壁は遠くからでも目立ち、そこにお住まいの方々の印象にも大きく影響しますので、綺麗に保ちたいものです。
建物の綺麗な状態を長く維持するためにも、劣化・風化で傷み始める前に定期的に外装を塗り直すなどのメンテナンスが非常に重要です。
住宅の外壁に適切な塗装工事を行うことで、建物の寿命が延びると同時に資産価値も向上します。

◎屋根塗装工事

防水効果のある塗料を使って、丁寧に仕上げます。
屋根は紫外線や雨などにより経年劣化しやすい箇所で、手入れをしないと雨漏りの原因となりますので、定期的な塗り替えをお勧めしています。

弊社は「お客さま最優先」という信条のもと、塗装に使う塗料のグレードや塗装工程にとどまらず、作業後の安心にもこだわって作業を行っております。
外壁塗装は「安心の10年保証」で、施工後もお客さまとの信頼関係が続くよう、「安心・安全」をお届けいたします。

塗装のことでお悩みのことがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

column_contact_02


有限会社ワイズ
〒310-0067
茨城県水戸市根本3丁目1587-2
029-357-0998